おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

おっさんだけど本気出した結果

結果

7ヶ月で彼女が出来た!

お相手は10人目に知り合った24歳の方です。


かかったな〜と思います。恋活初めてこんなに経ってたんですね。ビックリしました。最後の方頑張ってねぇだろ!というのは内緒です。


街コン、合コン、お見パ、婚活サイト、社会人サークルとあらゆる独力で行けそうなものに参加しました。


自分の市場価値のなさに凹みましたね〜、ホント。


後は、手に入れた物を無碍に放り出さないことかなと思っています。

今までのパターンだと2ヶ月くらいで、飽きて別れてってしてたと思いますが、そうならないように、そうされないようにやって行きたいですね。



これから恋活をされる方へ


恋活をしよう!というからには通常の生活では、出会いが少ないことかと思います。

最終的に妥協するにしろ、しないにしろ、とにかく数は打った方が良いかと。

とりあえず生活にハリは出ます。自分のダメな点を再度見直すチャンスにもなります!自分は、開始が遅くもうチャンスはあまりありません。

もっと早く初めていれば良かった‥‥なんて思います。


今日より若い日はない!という格言を胸に早目のスタートをおすすめします。



半年強の間、ありがとうございました!