おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

街コン11回目

かなーり久々に街コンに参加して来ました!

街コンの彼と一緒に参加です。


我々2人+男1人の3人で女性のテーブルを回っていくスタイル。


男14人女12人くらいだったかと。


久しぶりの参加でしたが、そこそこ楽しめました!

またまた連絡先を交換しないという愚行を冒してましたが、途中からは街コンの彼の協力で交換しました!


その後連絡を取っている方は2人!

内1人はその翌週遊んで来ました!

が、自分的になしな方なので友達フォルダへ。

と言っていると、相手からメッセージが、来る。。


もう1人の方にちょっと空けてメッセージ送ってやり取りしてますが、返ってはくるけども‥という感じ。

ダメ元でお誘いしている所です。。


なかなかに自分の思い通りにはならないですね。