おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

さて、どーする

今後どーしよう。

本気出すのか?否か。


するとすれば、


ユーブライド

街コン

お見合いパーティ


と言った所でしょーか。

あんま上手く行く気がせんね。


高望みし過ぎなんかもしれんけど。


ただ、前回とりあえずで付き合ってみて、情が湧くか試してみましたが、無理でした。


トキメキがない相手を好きになることは無理。やっぱり、多少なりとも可愛いと思えないと好きにはなれませんね。


そう行った意味で、次から出会う方は好きになれそうな方にのみアプローチを掛けて行こうかなと思います。何でもかんでもは結局自分には無理ということが分かったので、それだけでも成果はあったのかも。