おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

成長

まるで成長していない…。

谷沢にも失礼なおっさんです。。


頭では分かっている、理屈では理解しているんですが、どうしても上手くいかない。


職場の子に怒りをブツけてしまいました。仕事のことではありますが、完全に心の中では、私情を挟んでしまっていました。


そもそもあの子じゃなかったら、こんなことでは怒ってないはずでした。


すげない態度や小さいことで、癇癪を起こした感じです。


そして、仕事が終わってラインを送ってしまいました。

そして、それに対して未読。


本当にまるで成長していません。