おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

今後の予定!

今後の予定としては、

今週末にh子らと合コン!
来週末にi子と食事!

a子は来週末を提案されてましたが、自分が無理だったので、3月の予定を聞いてますが、まだ返信なし。
ザオラルしてから急に返信が遅い!正直めんどくせぇ!

3月に入ったら街コン入れようかなと思います!

さざ波立っていた心が最近は開き直ることで、ちょっと落ち着いていたんですが、またさざ波立ったりしてます。

次の街コンでは、自分が可愛いと思える子にだけ連絡したりしようと思います。
そうじゃないと、心のさざ波は取れん気がする。更に成功率は下がるけど、しゃーないね。