おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

心境2

今だに振られた子とちょっと一緒になるだけで、ドキドキ緊張してしまう。これ以上ないってくらい、完膚なきまでに振られたのに。

もうどうにもなんないのに。

気付いたら口実探してる。


向こうは大人だから、普通に接してくれてる。まあ告白とかされるのに慣れてるんだろう。


心が弱い。今誰か別の人と仲良くなって付き合っても、やっぱり違うってなりそう。


過去そうやって、自分勝手に寂しさ紛らわせて拗らせて、別れてばかりです。


女々しい!バックナンバーの歌詞が突き刺さる!


今度こそちゃんと7年振りの恋に終止符を打たなきゃ!