おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

足りない一人

二人ですらない足りない一人です。


自分に今何が足りていないかを考えてみました。


1.精神的余裕

一人で勝手にアップダウンしています。自分を律する心が弱い。


2.人脈

友達が足りない。相談や頼ること、遊びに行って気分転換などが足りていない。


3.金銭的余裕

何に使っているのか気付いたらない。


4.カッコよさ

セクシーさ、男らしさに欠けます。余裕がないせいもありそうです。


5.猪突猛進型

基本的に体当たりしか出来ません。外堀を埋める、待つなどが苦手です。


精神的に常に一杯一杯。誰がそんな奴に惚れんねん!て話しですね。


逆に自分の武器を考えてみた。


1.バイタリティ

こう見えて学校、バイト先、仕事場などでは道化になれます。自分のフィールドに持ち込めればって限定ですが。


2.優しさ

気遣いは出来る方だと思います。暴走すると思いやりがなくなりますが。


3.行動力

その気になった時だけは行動できます!そのスパンが長すぎではありますが。


うーん、やっぱり弱い…。ヤムチャ…。精神的に成長することが何より必要そうですね