おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

本気5

街コンで知りあった男性から連絡が来ました。


友達と来ていた、すんごい優しそう、だけど冴えない君。略して、やさえない君。

自分が声をかけた彼の友達は、イケメンだったんで、変わった2人組みでした。


「あれから戦果どうでした〜?」という情報交換。

どうやら、前回の街コンでは次回の繋がりが出来なかったらしい。


「じゃあ街コン行きますか!」と誘い、来月の2人1組の街コンに一緒に参加することになりました!


お金のこともあり、街コン1週間前に打ち合わせをすることになりました!


すげぇ、3週間先まで予定がパンパン…。

まあ俺がやる気だしたら、ざっとこんなもんよ!(震え声)