おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

オービス2

検察庁に出頭して来ました。

ビックリするほど人当たりの良い検察官の方と談笑しながら、事情聴取。

5分程で終わりました。

後は裁判所から届く罰金を支払い、終了です。


先日会社で、ボーナスの面談がありました。今回の件で、大幅に減額されてるんだろうなと思っていましたが、何とお咎めなし。


上司からは、仕事ばっかりでストレスが溜まってたんじゃないかと心配されました。

もっと趣味なりを見つけなさいと諭される形に。


はい、今私なりに頑張ってるんです…。

温情に感謝しつつ、恋活、趣味活頑張ります!