おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

思い詰めて、夢でまで好きだった子のこと見ちゃった。。

最近ちょっとブリ返し気味です。希望なんてもうないんですけどね。


幸せな夢を見ると、起きた時に絶望し、悲しい夢を見ると、起きた時にも悲しい気持ちになる。


うぉぉ、鬱かよ!何だよ、思春期ちゃんかよ!


素敵な人を見つけて幸せになって、見返す!とか言える人ってどんだけハート強いんだよ!一番幸せなのは、好きな人と一緒になることじゃないんかよ!


ちょっとマシになってたダークサイドが、全開です。寒くなってきたからかなぁ〜。


今日は本社で、報告会議&表彰式です。おっさんの行方はいかに⁈