おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

デート!

前日に風邪で〜となり、キャンセルかと思いきや本日連絡があり、少しお会いしてきました!


お相手の最寄り駅で、車で迎えに来てくれました。

ケーキとクッキーを用意してくれていたので、持ち込みできるカラオケへ。


正直めちゃめちゃ嬉しかったです。カラオケはお相手が得意じゃない、風邪ということで1人で歌ってました。。。


元々大人しい方というのもあり、そこまで盛り上がったかは分かりません。

変な沈黙とかはなかったように思いますが。


別れる前に、今度は、食事行きましょう!と言うと、是非〜!という感じでしたが、予定はシフトを見て連絡しますね〜という感じだったので、何とも言えません。


先程お礼&次回のことでラインを送りましたが既読スルー…。

あーうわーうわーうわー

かれこれ3時間程…。頼む〜!返ってきてくれ!


うん、、終わっちゃったかな…?