おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

A子その後のその後

未読スルーだ、既読スルーだ、なんだと騒いでましたが、本日返事きました。


風邪で〜ってのが、インフルだったみたいです。そりゃ40度の熱あってしんどいのに返事してられないですね。


こちらの誕生日ということで、かなりしんどい中出掛けてきてくれたり、ラインでのやり取りを見る感じだと、かなり無理しちゃう性格のようです。


現状悪い感じでは、ない気もするんですが、また遊びましょうとかを締めの言葉で使うと、返事がないのが気になります。

締めの一部で使ってるので、単に返事しないのか、行きたくないからそこには触れないようにしてるのかが分からないですね。