おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

B子食事

ただいま帰宅。

仕事終わりで、食事に行って来ました。

B子自身がそこそこ話してくれる子だったので、会話とかは盛り上がったように思いますが、どうだったんだろうか。


女の連れと話してるような感覚で話しちゃったんで、ロマンチックな雰囲気にはなってないですね。間違いなく。

良い人いた?とか、どうやって今後知り合うか?とか

街コン行ったらええやん!とか言ったりしてました。普通に普通な感じの女の子でしたね。ノリも良いし、話しやすいタイプでした。


個人的には楽かったですが、別れ際とかが、反応微妙だったんで、次はないかもですね。また悪い癖出てるかもですが。


たった今お礼メールしあった所で、ストレートにまた遊んでもらえたらって思ってるんやけど、どうやろう?と誘ってみた所、


それは交友関係広げる的な意味でですか?って返って来ました。


とりあえず、純粋に今日話ししてて、楽かったから、また会えたらなって思ってますって返しました。


交友関係広げたいとか、街コン行ったこととか言っちゃってたんで、チャラいと思われたか、友達としてなら良いけど〜って思ってるんですかね?


と言ってたら、返事が。


後者でした…。うん、うん。


「私も楽かったですよ〜、恋愛的なことは置いといて!そんなんで良ければ〜」


はい。はい。まぁ、うん。

いやしかし、進まんなぁ。心が摩耗してきたよ!こんなん続けてたら死にたくなるわ!