おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

本気⑥

このタイトルも久しぶりだな。

さっさと本気出せやって話ですね!


では、今後の予定を!


13日

街コン!

参加者全員と話すスタイルの着席型。初回の街コンで知り合った男性とペア参加!

昨日打ち合わせとして、彼と遊んで来ましたが、驚くほど盛り上がらんかった。

というか、28年彼女が出来たことがないらしい。おうふ、見た目で察しは着いてたけどやっぱかー。良い子なんだけどなー。


18日

職場の上司歓迎会からのスポーツサークル参戦!

次回はスポッチャ!


19日

街コン!

立食パーティー形式!ソロ参加!ついカッとなってやった。反省はしていない。初回にお茶しに行った2人組と、次はここで会おうって話してたヤツですね。彼らが本当に来るかは分かりませんが。


この合間にc子との食事、出来たらA子とのデートをねじ込みたい。


街コン決まるとワクワクしてくるな〜!パチ屋に朝から並ぶ時のワクワク感に似てる気がする!あの独特の高揚感!


ユーブライドは、手間がかかり過ぎる上に、そんなに人数がいないので厳しいかも。顔が見えてない分、一度会うのは、メールしてれば会えるかもだけど、それで途切れると死にたくなるというオマケ付き!


スポーツサークルは表だって口説いたり出来ないだろうなぁ。仲良くなってその内〜とかは、俺以外の誰かでありそう。ってお前も頑張れよ!って話しですね笑



出会いの場として主戦場になるのは、やはり街コン。玉切れ感が凄かったので、ここで補充しておきたい所ですね。