おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

d子

またまたユーブライドでメールのやり取りを始めました。

1日目で結構盛り上がり、早くも誘ってみた所、是非行きましょ〜という展開に。


ただ写真を送ってくれ!と言われました。

oh…。

家に帰り、必死こいて鏡の前であーでもない、こーでもないと頑張り撮影しましたよ。


ダメだこりゃ!てか誰やこいつ!


と嘆いても仕方ないので、お聞きしたラインで送りました。


うん。


数通ラインのやり取りをした後に、相手がもう寝るとのこと。

約束の件は、明日予定を送ります!で終わった。。


はい、次かね!次!