おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

期限

本気を出すと決めたおっさんでしたが、成果を出せずに苦しい想いをしています。


手数が足りないのか、やり方が悪いのか、それとも両方か。


分からないけれど、そろそろ心の限界です。

本当に苦しい。死にたくなる。


11月半ばから活動を始めたわけですが、期限を決めようと思う。


2月半ばまでを、本気を出す期限にしようと思います。丁度3ヶ月。それまでに結果が出せなければ、それまで。

また心を閉じて生きていくことにします。


もう無理なんだろうけど、もうちょっとだけ頑張ります。


よろしくお願いします。