おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

何故だ

ユーブライドで微妙な感じになっていた方を思いきって年越しに誘いました。

オッケー頂き、具体的な所まで進んで、雑談している最中に急に既読スルーに。。

確かに突っ込んだ質問したのかもしれませんが、急に返事がなくなった。


年末休暇を実家に帰るのを、この約束もしたのでやめにしたんですが(他にも理由ありですが)、これでなくなったら悲しすぎて、どうして良いか分かんなくなる。


レスポンスがかなり早い人で、サイトにはログインしているようなので、質問がお気に召さなかったのか。


まー気にしてもしゃーないんですがね。気になるよね。むむむ。