おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

e子その後

お見合いパーティで知り合ったe子とお茶してきました。


駅で待ち合わせて、ちょっとオシャレなカフェに。3時間程ですかね、世間話をしてました。

変な沈黙などもなく、あっと言う間でしたね。そこそこ盛り上がったんじゃないかと思います。


夕方になって、時間大丈夫?と聞くとまだ大丈夫です!とのことだったんで、どこか行こうかとなり、また駅の方に向かい、特にすることも決まらず、やっぱり帰ることになりました。


別れる間際、次の約束をしようと予定を聞くと、土日は基本空いてます!とのこと。世間話中に4日暇みたいな感じだったので、4日どうですか?みたいに聞くと、友達と遊ぶかも…。みたいな微妙な空気に。

それを察した俺は、じゃあ空いてたら連絡ください!と逃げれるようにしてみました。


まだ決まってない遊びを優先される時点で脈ないよね。。。


別れた後、一応向こうから、お礼と話凄く盛り上がりましたね!みたいなことと、4日確認してみて、また連絡します!とラインが入りました。


4日が嫌だったのか、ナシだから微妙になったのかよく分からん。土日基本大丈夫です!とかも後から、そこは無理です…みたいに断り入れるつもりだったかもだしな。


こちらからもお礼のラインを送り、それに軽い返信があって終わり。FO食らって終わりかなー。この感じだと。


久々に会って、まず思ったのが、こいつこんな顔だっけ?ってこと。会わない間にかなり美化してました。生理的にギリギリのラインだった。


そんな子にすら、この体たらくである。ちくしょー。