おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

最悪

気持ちが最悪です。

頭の中ぐっちゃぐちゃ。

同僚のことで頭の中が一杯で、しかも多分見抜かれてて、そのことで避けられてるっぽくて、相手の仕事面にまで影響が出てて。

そして、それについて感情的に怒ってと。

そもそも悪いのは、全部自分なのに、最低です。

もうダメです。どこか遠くに行きたい。このままじゃ絶対ダメだ。

そんな綺麗事を考えつつも、週明けにまたその話をしようと考えてる自分がいて。

俺を避けてるんだろ?って糾弾しようとしています。一体何て言って欲しいんだって話です。そもそも避けられて当然なんですけど、感情的に受け入れられなくて。

感情のコントロールが効かない。


すみません。ホント自分が嫌いです。