おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

街コン5回!

はい、行ってまいりましたよ!もう5回も行ってるんだなー。


今回はアラサーパーティということで、25〜35歳限定!

男性20人ほど、女性14人ほどでした!


まずはグループトーク!最初についたテーブルで数人で話す感じに。9人席だったんですが、自然と二つのグループに分かれ、話していました。女の子は友達同士で来ていて、可愛い子と普通の子。


最初は気まずい空気ながら、仕事やどこから来たかなどの辺り触りない会話でしたね。誰も連絡先など交換することなく、男性のみ席移動に。


2組目も、自然と二つのグループに分かれ話す感じに。この人たちとは何話したか全く覚えてない。。


そして、ミニゲームしながらのフリータイム。そこで1組目の可愛い女の子と参加することになりました。

ミニゲームを終え、可愛い子とその友達と3人で話していました。自分としては、当然可愛い子と話したかったんですが、気付いたらもう1人の子とタイマンで話してました…。全て間が悪かった…。

とりあえずその子とはライン交換!


シャッフルタイムになり、別の方とミニゲームに参加!正直溢れそうだったので、これはない!という方と参加。。。


ミニゲームが終わり、そのまま分かれました。


その後2人とフリータイムで話し、内1人とライン交換しましたが、話してる最中に感じましたが、脈なしですね。。


最初に交換した子とひょっとすると?くらいな手応えですが、愛想の良い子だったんで、読めないですね。とりあえず、お礼ラインを送ってみようと思います。


この後は、オミパだ!カップリングぅぅ!頼むぅ!もはや神頼みて!