おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

オミパ第4回その2

詳細を書いて行きたいと思います。

今回は珍しいことに、女性の方が参加者が多く、男性14人女性15人。


結婚前提と銘打たれたパーティでした。全体的に年齢層が高く、1人26歳の方がおられましたが、32歳の方とかが多かったです。

また、年収を書かれている方も多く、自分より稼いでいる方が多かった…。


会話自体はいつも通りで、みんなよそ行きの会話をするので、盛り上がりとかでは判断が効きません。


一周するのに、男性は休憩なしだったので、かなりしんどかった…。女性はいつもこんな感じなんですね。


休憩となり、第1印象カードを提出。3人まで指名できますが、今回はとりあえず○を付けてた方が多く、本命以外は、なんとなくで選びました。


第1印象カードの結果は、本指名はなし。第2希望以下で、最初に話した女性が選んでくれているのみという結果に。やはり、さらに結果が悪くなっている!!自分は、2番の方に○を付けていながらも、3人の指名には入れていませんでした。


本指名したのは、26歳の最年少の女性。年齢というより純粋に可愛いかったからです。もちろん本指名されている数も多かったようです。


今回は5人の方に連絡先を渡しても良いとのことだったので、第1印象で○を付けていた方に2週目でお渡ししました。その際、指名してくれていた2番の方と他に2名の方がお返しに連絡先を教えて頂けました。本指名の方からは、貰えず。ちくしょう。。


そんなこんなで、最終投票。今回は2番の方を加えた3名の方に投票。結果は2番の方とカップリング成立しました。


その後は前述の通りですが、合流すると、ありがとうございました。という挨拶をした後、友達と来てるので〜、となり連絡先も先程渡したので良いですよね?みたいな感じで、アレ?となりました。一刻も早く分かれたい!みたいな空気を感じました。第1希望じゃなかったのは、分かるけど、なら何で選んだし!


とりあえず、帰えってお礼ラインを送り、お礼ラインが返ってきて、誘いのラインを送ると、既読スルーでした。。。

一回くらいチャンス頂戴や…。

カップリングしたのに、これはあんまりや。。。


ダメ元で、他2名の方にラインを送ってみようと思います。これにて今回のオミパは終わりですね。