おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

ココロオドル

ココロオドルアンコール沸かすダンスダンスダンスレディゴー!


というわけで、懐かしのメロディーと共におっさんです。


えー、街コンお一人目の方から、返事来ました。昨日の朝来て、お昼に返して、返事なかったんで諦めてたんですが、今日の晩に返事来ました。

提示した日のどちらも暇とのことで、行けそうですね!

そりゃココロオドルってなもんですよ。


現在3人と約束してる感じですね。


会社の同僚が彼氏と別れたと、人づてに聞きました。

まあ何の意味もないんですが、これまたココロオドってて、軽く自己嫌悪。彼女が別れたからって自分にチャンスがあるわけじゃないのにね。

まあ美人さんなんで、すぐ相手が見つかることでしょう。てか、あんだけちゃんとしてて、幸せにならなかったら嘘だよなーって思います。心の底から幸せになって欲しいって思えるようになりゃその時は卒業したってことでしょうか。


俺は俺で、違う道で頑張って行きますよ!