おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

ツーアウト!

あっとひっとり!あとひっとり!あっとひっとり!


0対1で迎えた9回の裏。ツーアウトで迎えたバッターは俺!

あっと言う間にツーナッシング!

果たして、俺の行方やいかに⁉︎


現在の状況です。キビシィ!


やっぱり二回目に繋がらないっすなぁ。オミパの子は、とりあえず感も強く感じてたので、仕方ないっちゃ仕方ないんでしょうが、そこを盛り返せるようにできんのはダメだよね。


2人っきりの時の会話とかがダメなんだろうか。確かに特別盛り上がったりはしてない。だけど、会話が途切れ途切れになるわけでもないし。。


俺自身が緊張してたり、妙にカッコつけちゃう部分を見透かされてるのか。必死さが足りないのか。

分からぬ!


しかし!試合はまだ続いてるんや!諦めたら、そこで試合はほにゃららや!

今週末は、デート&街コンや!いっちょやったんぞ!


i子は今回の3人の中では、一番良いなと思ってたんで、テンション上げて行きたい!


街コン会場で、向こうが飲んでたものを、一口飲みます?って聞いてきたり、デートの車での迎えをオーケーしたりと、友達感覚で接してくれているように思う。

もっと警戒心高い子が多いので、普段こっちも踏み込み過ぎないようにしてるんですが、i子はある程度大丈夫な気がします。


後は会話の質とかですね。g子h子は頭が良くて、専門的な話とかも出来る。だけど、なまりになまった俺の頭では、高度な話に着いていけない!

こういうのが雰囲気なんでしょうかね。この辺で合わないと判断された可能性はありますね。h子は知らんけど。


i子はアホな話で盛り上がれそうな子なので、頑張って来ます!