おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

街コン第6回

今回の結果発表ぉぉ‼︎


今回の街コンで私は、いや今回も…くっ…何の成果も得られませんでしたぁぁ‼︎


はい、もはやいつも通りの結果やんけ!ちくしょうが‼︎


参加者は男10人女10人で、

最初のテーブルで同じだった男性とペアで横にズレていきながら、8人と話しました。

まあいつも通りの当たり障りのない会話の数々。

でも前よりはグループトークにも慣れて来た!なんて思ってたのに!


辛い‼︎


5人とライン交換して、2人に送ってみましたが、両方ダメでした…!

後の3人はちょっとね。うん。ちょっとなんだ。


こうやって選んでるからダメなんでしょうが、流石にキツイものはキツイ!


成果が欲しかったぁぁ!