おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

a子i子

ラインが返って来ませんよ〜!


愛深きゆえに一喜一憂の男!おっさん!


ただのモテねぇヤツじゃねえか!という言葉は聞こえません。


a子は向こうの、連れてってください発言から、どこか行きたいとことかありますか?って聞いてる最中!こっちの久しぶりラインに対して一通目だったんで、全く行く気なかったら、わざわざ言わないよね?え?言わないよね?

a子とのやり取りを見返してたんですが、今思うと悲観的になり過ぎてたんかなーとは思いました。

ハッキリ何日が空いてる?とか聞いてなかった…。

まあその時は乗り気ではなかったとは思いますんで、攻め攻めで行かなくて正解だったとは思う!


i子は、テーマパークはハードル高い!とのことだったんで、焼肉行こか!と誘っている最中!

辛いものじゃなかったら是非!とのことだったんで、冗談言いつつ提案してる感じです!どうなるか分かんね!


どっちも無視するタイプではない感じなんで、気長に待たねば!

しかし、焦る‼︎


返ってこーい!