おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

活動報告

マイダーツを買っちゃいました!

やり始めて早々ですが、凄い楽しい!


先週の土曜日は、街コン友達と晩御飯を食べた後に相席屋にも行きました!

2組の女性とお話ししましたが、結果は出ず。。


その後は、1人で超初心者にも関わらずダーツバーに乗り込んで来ましたよ!

恋活を始めた影響なのか、前より初めての場所にとりあえず行ってみるってことが増えた気がします!これはきっと良いことですよね!


まあ流石にダーツ二回目でダーツバーは早すぎでしたが。。

知らないお兄さんと一緒に投げさせてもらいました!


後は、今まで毛嫌いしていたミクシィを始めました!色々なコミュニティに参加してオフ会などに参加して行きたいと思います!


街コンは相変わらず成果が出ませんね!厳しいな〜。

いつか報われる日は来るのだろうか。空しさを感じ始めております。


活動はしている。しかし結果は出ない…!つまり、内容に問題があるということ。

とか言い始めると凹むだけなんで、止めておきます。


ペースは遅くなるでしょうが、今後もよろしくお願いします‼︎