おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

街コン第8回

連絡先1人も聞いてない…。

知りたい!と思える人が1人もいなかった…。


えー、相変わらずのおっさんです。


男性10名、女性12名の参加でした。

女性は全員友達との参加で、男性は自分と、もう1人を覗いて友達との参加でした。


何と終始1人で女性のテーブルを回っていくという形でした。

とは言うものの、そこはベテラン。慌てることもなく流れるような会話を見せるおっさんです。


決まったー!華麗な会話回し!全組みとお話しましたが、見事に良いなぁと思える方がいませんでした!

お前如きが何言ってやがんだ!何でも食らい付けよ!というお声もあるかと思います。ですが、ですがですよ!無理なもんは無理なんや!>_<


これは、またしても明日朝にモヤモヤしてまうパターンの奴。同僚に気持ちぶつけないように要注意な奴!


そんなこんなで、ユーブライド復活しました。また一か月だけやって見ようかなと。これはこれでめんどくさいんですがね。