おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

a子その後

a子と食事に行った後、ラインで次回を誘っていました。

実際に会った時の会話で好きな食べ物を話していて、それにちなんだ所へ。


次は〇〇行きませんか?と


それに対して、


行きたいです(*^^*)

よろしくお願いします!


みたいな返事だったのですが、4月のシフトが決まっていないということで、予定は決まっていません。


これが先週で、勿論未だにシフトの連絡はありません。前回も同じパターンでこちらから確認の連絡をしました。


またこちらから追撃するのはどうなんだろう…。

というか、約束事以外のラインをしてないのが問題か。


会って話していた感じでは、感触は悪くはなかったように感じていたんですが…。