おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

j子5回目

j子宅へ遊びに行って来ました〜!


仕事終わりで、お伺いしました。

向こうにカレー作ってもらったので、一緒に食べながらテレビ見て〜って感じです。


誰かと一緒にいるというのも良いものですね。久方ぶりの感覚でした。


次の日朝早くから、向こうは仕事と聞いていたので、2時間くらいでサッと帰って来ました。


帰って来たら、ラインが来てたんですが、お礼とかと一緒に、


○○君紳士やったな笑


みたいな感じで、来てました。

そこに対しては、


何か最初緊張してたやろ?笑


という風に返すと、


うん笑 そーいう流れになるかと思ったから(>_<)


という返事。これはどういう風に受け止めたら良いのか。

そこには触れずに、また遊びに行こうという感じで当たり障りなく返しておきました。


次は来週スポッチャに遊びに行く予定です。

28日なんですが、その時までに決めておくつもりだったので、次遊んだ帰りにでも、話をしてみようかなと思います。