おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

j子6回目

前々から約束していたスポッチャに行って来ました!


久々のスポーツに2人とも大はしゃぎ!ってことはないですが、そこそこ楽しみました!


その後は家で映画を見て〜という感じです。翌日j子は朝から仕事とのことだったので、早目に切り上げ‥ということもなく、泊まられて行きました。



はい。家で告白して付き合うことになりました。

後はニャンニャンして、朝仕事に送って行ってという感じです。


おっさんの選択は、とりあえず付き合ってみるでした。

ドキドキを感じたり、ときめいたりというのは彼女には今後もないと思います。

ですが、そんなもの見付かる保証はないし、それだけで言うと10人と遊びに行ったりしましたが、誰にも感じなかったですしね。

というか同僚の振られた子のことが好き過ぎて、未だに忘れられてないですからね。こんな状態では誰にも魅力を感じないのは仕方ない!と割り切りました。


性格的にホントに良い子なんで、仲良くやっていけるように頑張りたいです!