おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

本気11

お久しぶりです!

なんやかんやとやっております。


健康、お金、社会的地位、恋愛と全ての面に置いて、マイナスにしか働かないタバコ。

分かっちゃいるけど、やめらんない!


20歳の頃から吸い続けてきたタバコ。辛い時、悲しい時も一緒にいてくれたタバコ。


そんなタバコさんとのお別れを決意!現在禁煙1週間ちょいです。


元々が1日二箱ずつくらい吸うヘビースモーカーだったため、周りからはお前は絶対に辞めれんと言われ続けてましたが、今回は30歳という節目もあり、自分の意思を貫くという自信も欲しくて禁煙することにしました。


周りから絶対無理と言われてることを達成して、見返してやりたい!って結構大きなモチベーションになるんだなぁと思います!


あー、でもまだまだ吸いたい‥。