おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

本気1

まずは私が本気だというのをご理解頂きたい。


生まれて初めて街コンに行くことにしました!

それも2日続けて!22日、23日と行く予定です


①アラサーパーティ

25歳〜35歳対象

30vs30人予定らしい


②ボウリングコン

20歳〜35歳対象

20人vs20人予定らしい


どちらも複数人参加前提の、一人参加もokというものでした。

もちろんボッチの私は一人参加です。

いきなりやれんのか!おい!という感じですが、これで私の本気度が伝わるかと思います!


街コンってどんな感じなんでしょうか。ワクワクが止まりませんね。そして、文章を書くとつい固くなってなんの面白みもないものになってしまいます。丁寧語やめようかな…