おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

おっさんのスペック

初日からこんなに書くと明日以降書くことがあるのかって感じですが、書きたいんや!


自己紹介

29歳

今月末でとうとう30歳になります


趣味

パチンコ、ドライブ、カラオケ、映画


いない歴

7年ほど


大学卒業後全く女っ気がないどころか、友達とも全然連絡を取らなくなりました。学生時代はそれなりに交流はあったんですが、フリーターをしてたりニートしていた時期があり、自分に嫌気がさして関係を断ち切っちゃいました


今は、仕事で縁も縁もない所にいるというのもあり、プライベートな知り合いはゼロ!


そんなクソみたいな7年だったわけですが、つい先日まで職場の同僚に片思いをしていました。


7年振りに人を好きになり、浮かれ過ぎて自分を制御出来ず、今週完膚なきまでにフラれました…。


相手が自分に好意を持っていないというのは明白だったんですが、抑え切れずに、自爆テロのような告白をしてしまいました。本当に相手には申し訳ないことをしてしまいました。


結果は勿論ダメだったわけですが、久しぶりに恋をして、自分自身このままじゃいかん!と思いたったわけです。


とにかく友達を増やしたり、彼女を作ろうと思っています!


じゃあ出会いが必要だ!と思ったわけですが、友達を頼れない以上自力で頑張るしかない!


というか、いきなり暗すぎね?悲愴感が凄い!でも俺はやるで!やったるで!