おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

街コン開始

初街コンから帰宅しました!

知らない人と話すのは疲れますね…。


とりあえず運営しっかりして!って言いたい!


パーティ自体は、立食形式でした。

初期の定員よりも増えたためなのか、最初はグループトークの予定だったはずが、いきなり何の告知もなく解散に。


いきなりフリートーク開始でした。

まじかよ…となりつつも、一人でいた女の子に声をかけて、ビュッフェに並び、ちょこちょこと話ながら食事を。その後シャッフルタイムなるもので、ラインを交換して別れました。


お二人目は、紹介カードに書いてあるマークでどうのというものだったので、近くにいた方に声をかけて、ゲームに参加。ある程度話をしたものの、こちらはラインを交換せずに終了。


ここで、一旦外にある喫煙所に行き、戻るとフリーの女の子がいないという痛恨のミス。30分程ウロチョロすることに。


再度シャッフルになるまでと思い、喫煙所に行き、そこに来た男の方に声をかけて、友達と来てるとのことでしたが、混ぜてもらって良いですか?と強引に合流。


その後合流した先の人と二人組みに声をかけ、話しましたが、これは全く盛り上がらず。とりあえず連絡先だけという形でラインだけ交換しましたが、厳しそうです。


最後に、合流した人たちがその前に話していた女の子達と話をして、交換して終了。


計4人の女の子と連絡先を交換しましたが、あまり意味はなさそうです。


終わって、喫煙所でタバコを吸っていると話かけてきた男性二人組みとお茶して帰って来ました笑


結論としては、チキンにならなかったのは、ヨシ!その場で盛り上げれなかったのが敗因。

連絡先は多分ちょこっと話せば誰でも教えてくれるので、意味はなさそう。

現場で、どれだけ好印象を作れるかにかかってそうですね。


話した女性の数

7人

話した男性の数

4人

連絡先交換

4人+1人