おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

初街コン感想

参加した感想としては、そこそこ楽しい!です。


参加者は100人程で、女性先行とのことでしたが、男性の方が多かった気がします。


男は一人で参加している人も、そこそこ見受けられました。女性はほぼペアで来られていたように思います。


まあまあモサいなっていう方も多く、そこまで緊張しすぎることはないかもという感じ。アラサーパーティという年代もあったかもしれませんね。


しかし、やはり一人で二人組みに声をかけるのはキツイ!早々に即席の相方を見つけるべきでした。


立食形式は初心者には向かない!相当アグレッシブに行かないと話す相手を見つけるのも苦労します。可愛い、綺麗な方ともなるともっと難しいと思います。


そして運営選びは大事かも!最初にグループトークと、書いていたので、そこで男性一人の人と組めるだろうと思っていたのは誤算でした。


自分的には、ある程度自分から行動を起こして行けると街コンは楽しめるものだと思いました。

ですが、次に繋げるのは非常に難しいと感じました。


試行回数を増やして行きます!


とりあえず、最初に話した方にラインを送り、早速来週日曜に食事に行くことになりました!


30歳の誕生日を一人で過ごすという憂き目は何とか避けることができました(>人<;)


そして、明日はボウリングコンです!年齢制限が甘いので、おじさんおばさんばかりかもしれませんが、こちらも頑張ります!

先程ページを見ると女性のみ募集になってたので、かなり厳しいかも。