おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

分析

モテないと嘆いていても仕方がないので、どうやって改善して行くかを考えてみたいと思う。


1.試行回数を増やす

既に絶望しているが、完全にお断りされたのは、3人にアタックをして2名。(好きだった子含む)

会ってからスタートと考えてるので、メールだけの子は含めていませんが、まだまだ少ないのかも。


2.アタックの仕方

最近は、あんまり緊張しなくなってきましたが、まだまだぎこちないのかもしれない。

とは、言ってもB子とかは、かなり自然体で行けてたので、1対1なら普通に行ける気がしないでもない


3.ネガティヴ

根底のドロドロとした暗さを嗅ぎつけられているのかもしれない。慌てる乞食はもらいが少ない的な。

1.を遂行することで、1人辺りに対する想いは和らぐと思う。余裕を持って接することができる気がする


とにかく1あるのみな気がして来ました。何か無策な気もしますが、前向きな気もするので、ヨシとしよう笑