おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

逆境に打ち勝つ!

思い返せば、小さい頃からずっと逆境の中を生き抜いてきたはず。

追い風が吹いたことなんてなかった。

何をするにも苦労して、そうやって何かを得てきました。


何を想い悩んでいたんだか。底まで落ちて、ようやく思い出しました。

苦労は今に始まったことじゃないと。


逆境こそ、自分にとっての平常運転!だからこそ、卑屈にもなったし、簡単に手に入れる奴らを羨みもしました。そうして、出来上がった人間です。


何か勘違いしてました。そんなスマートにことが運ぶはずがない!だって俺なんだから!

いつも通りだと自覚したら、心が軽くなりました。

思春期みたいでしょう?30歳なんです。


明日は、スポーツサークルでの初顔合わせ!&飲み会!

ガツガツ行く空気じゃないでしょうし、ここはまったりですね!