おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

拗らせるとこうなる

メールもラインも全然返ってけーへんよ!?どーなってんの?!

おかしいやん!

ぜひお願いします!とか言うてたんちゃうん!自分ら!

誰も得せーへん社交辞令やめーや!B子のサバサバっぷりを見習うべきやで、ホンマ!


ホンマしょーもない!街中もクリスマスやなんやと浮かれやがって、しばき倒すぞ!お前ら全然の頭に隕石落ちろ!何がジングルベルじゃ!お前の頭蓋骨で鈴作ったろーか!ハゲ‼︎


全人類の中で、俺だけ不幸なんちゃうかなー。やっべーわ、オンリーワンで、ナンバーワンやんけ。そろそろ神名乗っても許されるんちゃう?

神の名の下に命ずる!

幸せなヤツ全員死ね!

貧乏なれ!仕事首なってまえ!落とし穴落ちろ!


会社のあの子もA子もB子もc子もこれから出会う全ての女共にこう言おう!

見る目ないんじゃ!アホンダラ!

宝くじ当たっても、お前らには一切やらん!せいぜいその辺の男にチョコバットでも買ってもらえや!5円チョコすら買ってやらんからな!


なーにが、愛や!恋や!アホかっちゅーねん!所詮性欲を綺麗事並べたてとるだけやんけ!

お前さえいれば、何もいらない?馬鹿ですか〜?ご飯なかったら死にますよ〜??説得力皆無ですか〜!


とりあえず、その憐れんだ目で見んのやめろや!1人なんは、悲しいことちゃうやろ!お前らも2人ちゃうぞ!結局は、1人と1人や!どこまで行っても1人っきりや!それを寄り集まることがどんだけ偉いんや!


お前ら全員腹立つんじゃ‼︎‼︎






はぁ、彼女欲しいなぁ。