おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

お見合いパーティ1

恋人探し、結婚相手探しのお見合いパーティに参加してきました!


エレベーターで女性とニアミスしながらも、会場に到着。

緊張しながらも、プロフィールカードを書き書き。

後は開始を待つだけとなりました。


暫く待つと、司会の人から、カードなどの説明があり、男性15人女性13人で開催されました。

各ブースがパーテーションで仕切られている、個室?タイプでした。


最初に男性が女性のブースに入り、いわゆる回転寿司スタイルで全員とお話。今回は3分でした。


3分て!話始めて、盛り上がりかけたら、はい!終了!って感じ。

短っ!ってなりますね。メモを取りながら、ブースを移動。


全員と話し、一旦休憩に。

その際に、印象チェックカードを回収されました。

ここで大ミスを。メモと番号がズレていて、何がなにやら分からなくなりました。なので、勘で書きました。


休憩中に参加者の男性と雑談。彼も初参加らしく、慌ただしいですね〜などと話していました。


休憩も終わり、席に戻ると天使のカードという、誰が自分を選んだか、自分が選んだ人が他に何人に選ばれているかなどが分かるものが配られました。


何と、第一希望でお一人選んでくれていました!やふー!

自分は第三希望でその人を選んでいました!誰が誰か分からぬ状況でしたが、よくやった俺!


その結果を踏まえた上で、もう1周。今度は1分!その時に連絡先交換してオーケーという感じでした!

何人かに連絡先を渡しつつ、ですが自分を選んでない人達なので、とりあえずって感じは否めない。


そんな感じで周り、自分を選んでくれていた方の番に。お相手の方から連絡先頂きました!やふー!


全員周り、最後の投票へ。

2周目で再確認していましたが、自分からめちゃめちゃ気になる!という方もいなかったので、選んでくれていた方を一番指名にして、後はちょっと気になった方を指名。


集計して終了。退場へ。

女性が先に退場し、カップリングしていた方のみ女性が待っているとのこと!


何名カップリングしたとかの情報はなかったですが、8組ほど出来ていたらしいです。最高で13組ということを考えるとかなり凄いですよね。


で、見事最初に指名してくれていた方が待っていてくれて、カップリング成立となりました!やふー!


会場が駅から少し離れた場所だったため話ながら駅に向かいました。

時間も遅いし、この後誘うのもどうかなーと思ったので、後日お会いすることにしました!お互い都合のいい29日になりました!


駅で別れた後、少しだけlineをして帰えってきました!