おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

お見合いパーティ2

参加者について

男性は分かりませんが、女性は25〜36くらいで、30前後の方が多かった印象。カップルになった方は25歳(多分)でした。

全体的な容姿のレベルは低め。綺麗かなと思った方は1人でした。その人は中間で誰にも入れてないとのことでしたが。

男性もすっごいイケメン!て人は見掛けませんでした。休憩中に話した方は、まあまあカッコ良かったですが。

街コンの方が、容姿レベルは高いんじゃないかなーと思います。まあ、人数の違いかもですが。


会話について

周りが何を話しているか分かりませんが、割とガヤガヤしていました。コミュ力高い人が多かったのかな。

3分と1分なんで、あっと言う間です。こんなんで、どんな人かなんて分かるか〜い!雰囲気で選ぶしかないですね。趣味やら、どこから来たかとか聞いてたらすぐ終わりますので、コミュ障も安心です!


服装について

ちょっとだけ固めの服装にしましたが、完全に杞憂でした。ジーンズでの参加者とかも多かったです。スーツで来てる人はゼロ!あぶねぇ、浮くとこでした。


感想

誰と何を話したか全く覚えていない。明日には顔すら忘れてそう。

第一印象チェックの後から、二周目をしましたが、確認程度の意味しかなかった気がする。第一印象で、選ばれてなかったら、ちょっと気まずいですしね。1分じゃ挽回できる気がしないです。フリータイムの方が良いと思う。

連絡先は自由交換でしたが、カップリングという結果みたいなのが、出ちゃってる以上今後に繋げられるのかな?という感じ。


今回初参加でしたが、気軽に参加出来るのは、良いなと思いました。ただ記憶に残らないのが難点。


今回はたまたま向こうから選んで頂いて、そのままカップリングとなりましたが、出来過ぎですね。

その子との天使のカードを見る限り、人気があった子っぽいので奇跡ですね。成立確率10パーセントて!10人から番号書かれてた訳ですね。

ひぇー


多分ですが、お見合いパーティにはもう出席しないと思います。自分的には、街コンのが楽しかったかな?

求めてるのが恋で、結婚じゃないから後ろめたさもあるのかもです。

ガチで年収書かされるとは…!後、成立しなかった時の絶望感がヤバそうです。

天使のカードを見た時、最初一行目を見逃してて、貴方とお話をしたいと思っている方はいません。という一文を見て、死んだ魚の目みたいになってましたからね。

アレはキツイ。。


結果

line 3人ゲット

カップル成立!


またもや目標クリア!やふー!