おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

街コン第2回感想

12人の内2名にラインを送ってみましたが、未読スルーですね。

今回は、予想済みだったのでダメージは少な目です。何回かやり取りした後にフェードアウトが一番キツいかも。期待した分落ち込むというか。


この記事を、もし読まれた女性の方は、なしの場合は徹底して無視してくださいね!それが何よりの優しさです。


今回21〜37歳まで参加可能でしたが、やはり28〜30くらいの方ばかりですね。恋活、婚活市場に20代前半はほとんど現れないようです。


容姿は12人の内2名程目を惹く感じの方がおられました。やはり、婚活パーティーよりは少しレベルが高めかも。男もチャラ入りますしね。


全体の感想としては、無難にやり過ぎたかという感じ。外しても良いからもっと踏み込んで行くべきだったかも。どうしても空気を壊さないように当たり障りない質問と、当たり障りない掘り下げで、全然印象に残ってなかったと思います。

1対1には慣れて来ましたが、多対多がまだまだという所でしょうか。

女性も相方に逃げちゃいますしね。その辺の空気感を読まなければ。


後相方はやはり重要かも。ひどい言い草ですが、イケメンなら置物で良いですが、ブサメンの置物で仲良くない人だとイジりも出来ないしで、むしろ難易度上がるということ。邪魔は全くされなかったですし、そもそも良い人なんで個人的には好きなんですけどね!いやフォローとかじゃなく。今度は彼もソロで行って見るとのことでした。成長して帰ってくるんだぞ…!なんで上から目線やねん!って話ですね、はい。


次は、来週土曜の夜!ソロでの挑戦!次こそ勝つ!