おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

現状報告

現状の状況です。


婚活パーティー

1人継続中


ユーブライド

3人とサイト内でやり取り中


街コン

なし


今後の予定

19日に街コン


こんな感じですね。今週の街コンで成果0だったのは痛い…!


ちなみに、あの後本命の1人から返信があって、早速誘ってみたわけなんですが、ちなみにどんな人でしたっけ?みたいな感じで、自分のことを覚えてもらっていませんでした…。何通か話した内容をやり取りして、既読スルー。別の組の人と勘違いされてたっぽい。

だから、言うたやろ!無視こそが一番の優しさやと!

そりゃパンドラも希望を災厄と一緒に箱にしまっとくわ!ちゅー話ですよ。


婚活パーティーで知り合った子ですが、29日に初デート予定なんですが、流石に結構先なんでラインとかを送っておこうかと思うんですが、口実が思い付かない!何か良い内容ないですかね?