おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

俺に出来ることとは?

ちょっと間が空きましたが、特になにもありません!なら書くなよ!という話ですが、モチベを保つためにも書きますよ!


1つのことにしか集中出来ないタチなので、恋活していないと落ちつかなくなってきました。

全力疾走してしまうので、成果が出ないと尚のこと凹む。


今週末は、私用で何も出来そうになかったんですが、スケジュールを調整して、11日にエクシオのパーティを予約しました。

高い…。。。


来週は仕事で土日が潰れてしまうので、今週末と、再来週に色々参加しようかなと思ってます。


自分に何が出来るのか?何が足りないのか?考えても分かりません。

今は、諦めないということかなと思っています。


神様に、御神籤で焦るなと言われていますが、行動を起こしながら、頑張っていきます。