おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

帰郷!

久々の実家に帰郷です。

田舎過ぎて車が欲しくなったので、実家に置きっぱなしにしていたマイカーを引き取りに行きます。


車検通したばかりなので、すぐ壊れなきゃ良いんですが…。オンボロなので、どうなることやら。


今日は、会社でまたまた神社に行きました!勿論御神籤を!はい、小吉。

末吉→中吉→小吉


こんなんで終われるわけがねぇ!ってことで、再度違う種類の御神籤でチャレンジ!


中吉…!


もう一度違う種類の御神籤を!


大吉‼︎


何回引くねん!そりゃ出るわって感じですね。

ガチャを引きまくる人の気持ちが少し分かりました。