おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

郷愁が強襲

久しぶりに実家の街並みを見ると、青春時代のホントに色んな思い出が蘇ってきて、泣きそうになりました。


昔は良かったなぁなんて思い始めたら、ダメなんですが、どうしても郷愁が。



私は、職場の同僚がまだ好きみたいです。簡単に嫌いになれたら楽なんですけどね。

私の職場は、かなり少人数で、毎日会いますし、毎日会話もします。

彼女が他の誰かと会話をしていると気になるし、未だに気を惹こうとしてしまっています。

どんな歌を聴いても彼女のことを考えてしまいますし、行動原理も彼女です。世界があんまりにも狭いからでしょうね。

辛くて仕方ないです。


良くないことだとは分かりつつも、

ここから始めないとまた立ち止まってしまいそうなんで、ブログに綴ってます。


自分を見直すことが必要な時期だと思っています。

選ばれない理由の一つは分かっています。それを改善して行くことにします。2年ほど掛かってしまうのですが、これからも街コンなどに通いつつやっていきます!