おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

g子、h子、i子

オミパの子をg子、街コンの子の1人目をh子、2人目をi子と呼んじゃいましょう!


アルファベットがどんどん進みますね!悲しいです!


えー、ラインのやり取りはi子以外はかなり淡白です。とりあえず業務連絡くらいしかしてないです。


g子に至っては、お店集合というビックリの展開!いささか作業的や過ぎませんか。。。

まあしゃーない。業務連絡以外送ってない俺が言えた義理じゃねぇな。


h子は、正直街コンでも話しが盛り上がったわけでもないんで、オッケーされると思ってなかったんで、ビックリしました。

こちらもラインも盛り上がらないんで、業務連絡のみですね。明日の会話が不安で仕方ねぇ!!


一番ラインとか会話でも気遣いを感じるのはi子!先週お会いして、唯一今日まで毎日ラインのやり取りをしてる方です。まあなかなか決まらなかったわけでもありますが。i子は来週土曜予定です!


とりあえず感が強い2連戦ですが、とりま行ってきます!思いっきり楽しむぜー!