おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

g子

オミパでカップリングした子とご飯に行ってきました。

予定してた店が満席だったため、近くのカフェへ。


仕事や趣味の話をポツポツとしてました。全体的に落ち着いた感じで、向こうがどう思ってるか分かりませんが、そんなに盛り上がりとかはなく、1時間半程で、会話も少なくなって来たので、まだまだ探り探りな感じのまま終わりました。


特に次回の約束などもすることなく、お店の前で解散。


お礼ラインが来たので、とりあえず次回は猫カフェへ行きませんか〜?という形で送ってますが、お礼ライン自体完全に社交辞令だったので、どうなるか分かりませんね。

返ってこなくて、終わりかも。


この後は、街コンのh子とご飯です。こちらも落ち着いた方なので、盛り上がるか不安もありますが、頑張って来ます!