おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

3カ月の行動結果まとめ

ブログを始めて、つまり恋活を始めてそろそろ3カ月が経ちます。


ここらで今までを振り返ってみようかなと。


街コン参加6回

イベントコン1回

オミパ4回

ユーブライド

スポーツサークル


出会いを求めての行動はこんな感じです!

行動数は少なくないと思ってますが、どうなんだろう。


続いて結果の方を振り返ります!


街コン

連絡先交換 たくさん

デート人数 2人+1人


オミパ

連絡先交換 たくさん

デート人数 2人


ユーブライド

連絡先交換 数人

デート人数 2人


スポーツサークル

連絡先交換 0人

デート人数 0人


いかに連絡先を交換することに意味がないかが分かりますね。

ラインくらいは聞きゃ教えてくれるけど、続かないし、デートに誘ってもスルーされてます。

マジモテねぇな!おい!

いや〜キツイ!怖くて計算してませんでしたが、7万程使ってるのか。

デート代足したら9万弱。

うひゃー、コスパ悪ぃ〜!


そして、自分を高めるためにおこなったことのまとめ


服装 多分6万くらい

ダイエット 7キロ減

パーマ 1万

車 20万


こんな感じですね。こっちは無駄にはならないので、全然良いですね。元々服は好きだったんで。車も田舎なんで欲しかったので。


これからどうするか?ですが、

期限を決めていましたが、延長しようかと思います!

負けたまま帰れるか!というギャンブラー精神‼︎