おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

i子

本日i子とご飯行って来ました!

3時という中途半端な時間からでしたので、お茶→晩御飯という流れに。

まさかのカフェ巡り‼︎


バレンタイン前ということで、チョコとユンケルを頂きました!


8時くらいまで一緒に居て、最寄りのコンビニまで送り届けましたが、すぐに降りて帰る感じでもなく、少しだけ話して帰られました!


良い感じなのかな?なんて思ってましたが、お礼ラインに返信で、次回テーマパークを誘ってみましたが、時間が合えば〜という、当たり障りない断り文句。。


ハードル高すぎだったかな。

うまく行かぬ…。。。