おっさんだけど本気出す

三十路突入のおっさんだけど本気出したら凄い!って所を見せつけます

ザオラルメール

生き返るか分からない!そんなザオラルメールを実践してみた!


何となく返信とかがそっけない感じになり、フェードアウトされてしまったa子にザオラルメールを送ってみた!


お久しぶりです!

お元気されてますか⁇


元気ですよ〜!

中略

ところでご飯連れてってください!


何と、向こうから誘いの返事が‼︎ホントに駄目元で送ったんで、嬉しいですね!


前回自分の誕生日に付き合ってもらって、ケーキやらカラオケやら誕プレやらご馳走になってたんで、せめてお返ししたい!と思ってましたが、その機会が訪れそう!